FC2ブログ



8月12日のなみ☆




外はカンカン照りです


うちで涼んでるなみですこんばんにちわ






来週はなんと待に待ったBBQ大会


待ちきれますん






ちなみになみと先輩2人でおむすび係


多分30人位集まると思うので


80個…


塩の代わりに涙が入ってると思います







元を取るべくはしゃぎまくろ














なみ

いちにち1回応援してくれると嬉しいです

チャトレRanking ライブチャットピープル






theme : 日記
genre : アダルト

8月9日のなみ☆



更新遅くなってゴメンね


なみですこんばんにちわ






先週末クラブ行ってきましたよ


HIROという場所だったんですが


主催者と友達だったのでフリーでいれてもらった上に


テーブルブースまで用意しててもらって


本当楽しかった


ボトルも安くしてくれて


みんな大喜びでした






最初は5人位で行くんだったんだけど


いつの間にか15人も集まってビビったよ


みんなフリーでいれてくれたし


本当嬉しかった





DJの選曲センスもナイスで


テンション上がりました




また絶対行きますから




楽し過ぎて写真あまり撮ってないのだけ後悔














th_IMG_4070.jpg








なみ

ポチリとね

チャトレRanking ライブチャットピープル





theme : 日記
genre : アダルト

tag : クラブ パーティ HIRO Ballroom

8月4日のなみ☆


今週末はクラブにいってくるよ


なみですこんばんにちわ








着ていく服を買うか


あるのもので我慢するか悩み中


明後日どっちにしろ出掛けてみようかな







話変わりますが


パワーストーンって知ってますか


こんなやつなんですが







th_140436669.jpg








これはアメリカに来る時


親友に貰いました


3年間欠かさず外出する時は付けてきました


帰国が決まり
(あ、報告してなかったですね…10月いっぱいで日本帰ります)


ふと糸を見ると今にも切れそう


パワーストーンって糸が切れると力が無くなるらしいです





アメリカ生活ずっと見守ってたんだなって思った瞬間でした






なんかこういうの大事にしたいよね


切れて力が無くなっても


小さな容器にいれて飾りたいです











なみ

いちにち1回応援してくれると嬉しいです

チャトレRanking ライブチャットピープル





theme : 日記
genre : アダルト

tag : パワーストーン タイガーズアイ 帰国 プレゼント 水晶

8月3日のなみ☆


今日も過ごしやすいです


なみですこんばんにちわ




昨日は朝方まで起きて夜更かししたので


起きたのが昼過ぎでびっくりしました


当たり前か





なのにすでに眠いです


疲れてるな~最近


でもまだまだ頑張りますよ





さてこないだうちに友達呼んで


ご飯食べしました


その時の料理達がこれです



(ご飯というよりおつまみです)
















th_photo namicopy






いいお嫁さんになれるかな







なみ

いいお嫁さんになれると思う方応援よろしくです

チャトレRanking ライブチャットピープル




theme : 日記
genre : アダルト

tag : おつまみ パーティ

8月2日のなみ☆


お久しぶりです~更新まるまる一ヶ月せずすみません


お元気ですかなみですこんばんにちわ





心配かけてすみませんでした


でも元気です


忙しくてインすらできてない状態でした


ですが連日イン中





左の欄を見て頂ければ


どこで待機してるのかわかるので


オンラインになっていたら


覗いてみてください








メールもありがとうございます


すごく嬉しいですよ


覚えててもらって感激です


また明日からブログ更新するので


是非応援よろしくお願いします





th_写真(2010-08-02 22.52)





なみ

応援してくれると言う方はポチと

チャトレRanking ライブチャットピープル

theme : 日記
genre : アダルト

tag : チャットレディ ブログ メール

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆★なみ★☆

Author:☆★なみ★☆
    
nami-holicへようこそ

マシェとGOGOでチャトレ
してるなみです

いつもの方は
こんばんにちは
初めましての方は
はじめまして

ジャンルはアダルトなんですが内容はノンアダです

自分のとこを一言で言うと
好奇心旺盛でひとなつっこい
やつです

一言ではなかったところで
よろしくお願いします


なみ
    

nami-holicバナー
持って行って貼付けてね~
一部の写真
ブログで使った
写真の紹介だよ
ブログランキング
参加してみたよ
FC2カウンター
オンライン情報
遊びにおいでね
☆★なみ★☆ @ Macherie
ライブチャットパフォーマーチェッカー

★なみ★ @ LIVEde55
ライブチャットパフォーマーチェッカー

☆なみ☆ix @ BBchat
ライブチャットパフォーマーチェッカー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メール
質問やリクエストなどなど
お待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
気軽にどおぞ

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
